2008年3月19日水曜日

青年小屋でアルバイト募集

八ヶ岳の青年小屋でアルバイト募集始めました。 期間は4月18日~11月5日まで  男女各1名( 昨年は女性オンリー )  年齢18才~35才まで  ★従業員部屋は個室となっています。 (,,゚∀゚) 



私たちの山小屋は赤岳などの中心地から離れているため、混むあうことはあまりありません。山小屋の生活を楽しみたい方、また山が本当に好きな方を募集します・・・。(管理人のお言葉です)

数ある山小屋の中でも食事の素晴らしさは別格との評判です。 どんなに素敵って?  勝手な想像ですが、素材を生かした 心のこもった温かい手作り料理です! 私は行った事がありません・・・・。(・∀・) ご存知の方はコメント下さい。

日給5000円というのも八ヶ岳らしくてイイ!。 (°д ゚)ハァ?   忙しさで自身を消耗することなく、 人間力を充電するチャンスです。   毎日美味しい食費無料、携帯電話通話可能、交通費実費支給 ★ 有給がありますので休暇には赤岳方面から蓼科まで八ヶ岳全山縦走が楽しめます。( 勝手な想像でしかないが・・・。)

0 件のコメント: