2009年1月8日木曜日

大日平山荘でアルバイト募集しています


今年の山小屋アルバイト募集予想はどうも、買い手市場みたいです? 条件の良い人気小屋では昨年からのアルバイトさんが全員来るので、多すぎて困るかもしれません  なんていう話がちらほら・・・。予想通りですけれど。  ★ただし7月上旬から9月頃までの 短期に関してはさほど影響はないと思います、天候にもよりますが 相変わらず7月海の日前から入れる人は大歓迎ではないでしょうか?  下界の不況を反映して、長期アルバイトは募集自体が少ないので、早めにご自分の希望や個性に合った小屋を見つけて下さい。

そこで、北アルプスは立山の大日平山荘から・・・・。人間味溢れる素敵なブログを拝借。!募集は一人なのに、どんどん連絡きても知りませんから。

え~・・・・・はじめまして。私が今、大日平山荘のあるじをしている佐伯直樹(可愛い)です。北アルプスの中では、1番若い山小屋のあるじということになっとります。この大日平山荘は今、わたくし佐伯直樹が3代目でございまして、小屋をつくった初代は佐伯民吉、二代目は民一でありました。★★2009年営業予定は7月10日~10月11日まで・・ 大日平山荘ではアルバイトを募集しています。山で働きたい方、どんどん連絡ください!! 待ってまーす。 電話090-3295-1281 佐伯まで

0 件のコメント: