2008年4月15日火曜日

アルバイト募集の山小屋募集!

毎年の事ですが 長期アルバイト募集終了する頃になって、登録者が増えてきます。 ★連休前には 山に入るので 出来るだけ早く、できれば3月までにはバイトを確保しようと思う山小屋さまと、 ★さぁーて、単位も取れてるし、あとは卒業を待つのみ、(どうせ留年やし)アルバイトでもしようか・・・。という若者の温度差でしょうか・・・・。 募集があれば山小屋、なければコンビにでも・・・・。この辺の不確定の方をゲットするのは疲れます・・・・・。 「年齢的にも最後のチャンスですので・・・!」という応募も多いです。 確かに35才までって書かれると、ちょっと引いてしまいますよね。 

速報! 5月、6月から長期募集の山小屋です(個人的にお奨め!)
★尾瀬温泉小屋:5月14日~10月21日 
(何が何でも尾瀬で働きたいって人限定!!)
★剣山荘:6月下旬~10月上旬
(剣岳遠足あり。がイイ! 男性が不足しています)
★双六小屋:6月~10月 
(毎年人気の小屋ですがまだまだ募集しています)

7月初旬からご希望でしたら、どこでも歓迎されます。 (特に富士山)
7月海の日前から入れる方も歓迎です。(どこでも欲しがる)
8月1日以降希望の学生さんは 例年苦戦されますが、現実には一番多く働いています。 (白馬など)

              

0 件のコメント: