2008年2月22日金曜日

志水哲也写真展「日本の幻の滝」

志水哲也さんの写真展がモンベル奈良店で開催されます。
  
滝や自然のダイナミックな表情を臨場感あふれる独特の雰囲気でレンズにおさめる写真家・志水哲也さんの写真展  登山家としても活躍する志水さんの約3年間におよぶ撮影の集大成でもあります。日本国内にどんな秘瀑・幻の滝があるのか、それを自分の目で確認しつつ、感じたものを写真に込めたいという思いが込められた写真展です。

日程:2月29日(金)~30日(土) 会場:モンベルクラブ奈良店

◎トークショー開催!2月29日(金)19:00〜20:30 入場無料
でも何で奈良で?なんて聞かないで!、奈良モンベルは辰野社長のお膝元という事もあって、多分関西一広い売り場面積じゃないかと思うほど、もぅ~何でも揃っています。  長屋王邸宅跡という極めて重要な埋蔵文化財を破壊して建設された奈良そごうが撤退した後、ほとんどそのまま入居したイトーヨーカドー4階にあります。 志水さんのトークショーも行なわれますので、楽しい逸話が聞けるかも? 前回のゲストは辰野社長でした。

1 件のコメント:

inkknot さんのコメント...

自己レスです。
トークショー行ってきました。ヘルメット姿のイメージしかなかった志水さん。 お洒落で芸能人のようにカッコ良かったけど、内容は写真撮影の話ばっかりで・・・。写真に関心のない自分は、退屈で、フアァ~(υ´Д`)・・・。 すっかり大物写真家の貫禄がありました。