2012年12月31日月曜日

こんにちわ、インクノットです



今年も残すところ 数時間となりました。インクノットサイトは今年で12年目を迎えます。最初は自分が関わっていた売店のアルバイトさんを見つけるために、インターネット登録サイトを始めました。その時3件の山小屋さまがご利用下さり、少しずつ、ほんとに少しずつご利用頂く山小屋さまが増えてくれて・・・・。今に至ります。最初にご利用頂いた小屋さまの事は今でも鮮明に覚えています。ありがとうございます。


毎年1月1日リニューアルを予定していますので、大みそかは結構忙しくしています。神棚やお仏壇のお掃除、おせちの用意・・・・・・。 「ガキの使い」をチラチラ見ながらごまめを炒るのが例年の日常です。 


でも!嬉しいことに今年は元旦から海外に静養です。 だから、少しのんびりしています。 サイトのリニューアルはあれこれプランもあり、今年は条件別に検索できる機能を用意しましたが、さて?どこに所属という大切な要件が独断と偏見に陥る危険がありますので、猶予しました。


◆とりあえずトップページはガラッと変えよう!と心がけています。昨年は「インクノットがアツい!」っとお褒めの言葉を沢山頂きましたので、今年は上品にまとめてみました。 ぜひぜひこれからもご利用頂きますようお願いいたします。  どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 海外は淡路島です。

※画像はザルツブルグから世界遺産の街、ハルシュタットに向けてドライブ中、ザルツに戻る小さな街でたまたま見かけた結婚式。小さな子供や音楽隊と町中をパレード・・・。映画の世界のようだった。




0 件のコメント: