2009年4月19日日曜日

今年の長期アルバイト


連休を控え、立山、北アルプスなどの山小屋営業が始まりました。特に蓮華温泉や立山はスキーヤーで賑わいます。 ガチンコのアルパイン登山もカッコいいけど、雪と温泉が楽しめる山スキーは最高ですね。アルバイトさんも続々入山していますが、開業初日に200名の宿泊者の小屋もあったりします・・・・。 巷の不況感を吹き飛ばす勢いでうれしい限り。

今年の長期アルバイトは昨年からの方が続けて来て下さるという小屋さんが多く、募集は少なめですが、昨日北アルプスの長期アルバイトをゲットされた方もいます! アルバイトさんから山小屋管理人に抜擢された女性もいます。 自分に課せられた仕事を好きになること。信念を持って努めることの素晴らしさ・・・・・。  ★キャンセルや追加募集などまだまだゲットできるので、今年こそとお考えの方!ぜひ山小屋アルバイトに挑戦してください。 

1 件のコメント:

♥♥♥♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥♥♥♥ さんのコメント...

your blog is good good good