2008年8月6日水曜日

アルバイト事情


たまに見る山小屋での悲観的な体験で山小屋アルバイトに対するネガティブな印象を焼付けてしまう事がありますが、ホンのごく一部、特殊な例だと思って下さい。自然に淘汰されて抹殺されると思いたいです。 ブログやミクシーで日記を公開している現役アルバイトやOBさんの数は多いですが どなたも ご自分の働いていた山小屋自慢に明け暮れて、それはもぅ~ 有り難いを通り越して『ほんまかぁ?』・・・と疑うほど程にご自分の小屋を愛しているのが感じられ、 嬉しくなります。(;O;) 
現地から山小屋ノートを連載している、立山○○○のバイトさんによると毎年 忙しいこの時期のご褒美として 冨山でも一二を争う?お寿司屋「すし○」さんが出張してお寿司を握ってくれたらしいです・・・・・。繁盛手当、お寿司、荷物の多い時は社長自らボッカも手伝ってくれる。他にも色々と従業員の事を考えてくれて、ほんとよい環境で働かせてもらっていて感謝感謝・・・。m(_ _)m
・・・・と伝えています。

どうぞみなさま、良い小屋にご縁がある事をお祈りします。


0 件のコメント: